blog

ブログ

RENOVATION EXPO JAPAN 2013 リノベーションエキスポ

RENOVATION EXPO JAPAN 2013

一般社団法人リノベーション住宅推進協議会が毎年行っている、
「RENOVATION EXPO JAPAN」リノベーション エキスポ 2013が今年も開催されます。

garDENは、まだオブザーバーな立場ではございますが素敵な仲間が日々準備に奮闘しております。

今年も楽しい企画が目白押し、わざわざ行く価値ありです。
関西では9月14日〜16日の連休で開催されていますので是非覗いて下さい。

RENOVATION EXPO JAPAN 2013

こんなイベントあります。

「ちゃんと住まい–自分軸で編集する住まい選び–」

リノベーション住宅推進協議会 www.renovation.or.jp
大阪の住まい活性化フォーラム  osaka-sumai-refo.com

私たちも楽しみにしているイベントです!

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。