blog

ブログ

構造見学会【高天井リビングに集う家(京都市左京区)】

構造見学会

12/ 7(土)8(日)構造見学会【高天井リビングに集う家(京都市左京区)】

寒い中、連日たくさんのご来場ありがとうございました。

すっかり仲良くなった【紡ぐ家(京都市上京区)】のお子さんとgarDENタナカとの2ショット

リビングの奥まで太陽が降り注ぐ、明るくあたたかいお家になりそうです。
こちらのお宅の完成見学会は 3月開催を予定しております。
明るくあたたかいお家、夏には日をいれない工夫もしております。
完成見学会で体感してくださいね。

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。