blog

ブログ

ハチセさんの土地情報

ハチセさん

garDENでハチセさんの土地情報にプランを作らせていただきました。
駅から近くJRと京阪にアクセスできる立地です。

ハチセさんとは、リノベーション住宅推進協議会でご一緒させていただいております。

ハチセさんの京町屋リノベーション物件を見学させていただいたり
京町屋の宿泊施設も見学させていただきました。
https://www.kyoyadoya.jp

ご興味のある方は、直接ハチセさんに連絡していただいてもかまいませんし
弊社にご連絡いただいてもOKです。

プランの説明もキレイに作っていただいておりますので、土地をお持ちの方も是非一度ご覧下さい。
https://www.hachise.jp/buy/58022/index.html

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。