blog

ブログ

平成26年度既築住宅・建築物における高性能建材導入促進事業

家が寒いので断熱工事がしたい。 サッシを高性能に。
というようなことを検討中のかたは、この機会にご相談下さい。

平成26年度既築住宅・建築物における高性能建材導入促進事業

省エネリフォーム推進を目的として実施致します補助事業
「平成26年度既築住宅・建築物における高性能建材導入促進事業」
一般公募の公募要領をホームページにて公開されました!
https://www.zero-ene.jp/material26/

一般の方には、わかりにくい内容なので、簡単にご説明しますと、

省エネルギー性能の高い高性能建材を用いた改修を行う者に

補助対象費用の1/3以内

上限 150万円/1戸

の補助をするということです。

誰でも工事すればもらえるわけではく、申請期間内に申請し「交付決定通知書」をもらわないといけません。

申請期間(一次公募):平成26年5月14日(水)~平成26年6月30日(月) 17:00必着分まで。

説明会があるので、しっかり聞いてきますね。

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。