blog

ブログ

2世帯3階建て 完成見学会ありがとうございました!

うなぎの寝床

7月26日、27日の完成見学会。
今回も猛暑の中、たくさんの方がご見学にいただきまして、誠にありがとうございました。

「ウナギの寝床・東向き」の敷地を今回も攻略しました。
振り返ってみて、やはり、敷地の難易度が高いほど、設計者は楽しいものです。
手間がかかる子ほど、可愛いという感じでしょうか。

ご協力いただきましたCraftman’sの皆様、オーナー様、本当にありがとうございました。

次回の見学会は、こちらです。
8/ 23(土)24(日):完成見学会【アトリエのある家(京都市左京区)】

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。