blog

ブログ

アトリエのある家

アトリエのある家昨年の7月12日のブログ。
https://gar-den.jp/2013/07/12/genba-2/

ようやく、こちらの邸宅が完成します。長年にわたって、お付き合いがあるご家族です。

スタッフ、職人さんたちのおかげで、とても素敵に仕上がりつつあります。

「モノ作り」は、不思議と、作り手の向き合い方が伝わってくるものです。

もうすぐ、べっぴんさんが誕生します。
楽しみです。

竹園

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。