blog

ブログ

大工さんの笑顔

大工さんの笑顔

お盆休み、皆様、いかが過ごされましたか?

この写真は、お盆休み、前日に行われた、中京区での棟上げ中の写真です。

少し背の高い2階建て。

毎日、猛暑が続いている中、大工さんには、頭が下がります。

garDENスタッフは、職人さんの写真をバンバン撮るので、大工さんが笑っています。

「まだ撮るんかい(笑)」

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。