blog

ブログ

満員御礼! 8/ 23(土)24(日):完成見学会【アトリエのある家(京都市左京区)】

おかげさまで、本日の完成見学会は定員となりました。
見学会会場では、混雑が予想されます。
お気をつけてご来場下さいませ。

尚、明日8/ 24(日)も残すところ15時からの1組のみとなっております。

ご予定頂いておりました方には大変恐縮ですが、次回のイベントでお待ち致しております。

今回の完成見学会も皆様のご参考になりますように、garDENスタッフも楽しんでご対応させていただきます。
よろしくお願い致します!

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。