event

イベント

定員になりました。5/ 16(土)17(日):完成見学会【高天井リビングに集う家(京都市左京区)】

高天井リビングに集う家 ウッドデッキでBBQ、友達とホームパーティ。 年中愉しめるお家を計画しました。 オーナー様のご厚意により2日間限定の完成見学会を開催致します。 家づくりを成功させるためには、実際に暮らされる完成見学会で勉強するのが一番です! 既にお住まいになって1年、猛暑と厳しかったこの冬の暮らしを垣間見ることができます。 こちらの物件は、住宅雑誌の取材に取り上げられた物件でもございます。 この機会に是非体感して下さい。 施工例はこちら http://gar-den.jp/slideshow/works002.html 【国土交通省 平成25年度 長期優良住宅 地域型住宅ブランド化事業対象物件】 (※補助金100万円) 風の流れや太陽の光など自然の恵みを利用する「パッシブデザイン」の手法を設計に取り入れています。 太陽熱や自然光で暖房や照明の利用を抑え、風の流れを計画し、暑くなりかけた時期は窓をあけることにより、 四季を通じて省エネで自然を感じる快適な暮らしを実現したお住まいです。 西日を遮るように計画した窓、高性能断熱材、高気密、高断熱サッシを採用する事で家全体の省エネ性能を高めております。 高天井リビングに集う家 外観 ●オーナー様からのご要望 オールシーズンBBQがしたい わんぱくな男の子も清潔に過ごせる空間にしたい。 友達家族達とパーティをしたい。 高さに変化のある空間が好き。 設計者からのひとこと 竹園 ●育ちざかりの子供たちに便利な動線計画  これから、わんぱくになるであろう男の子2人。  女の子とは違い、毎日ドロドロで帰宅することを想定し、玄関⇒土間収納⇒洗面所⇒お風呂  という動線を計画。清潔になってから、家で過ごせる様、考えました。 ●ご家族・ご友人で料理、バーベキューやパーティを愉しみたい。  大人数でワイワイすることが、大好きなご夫婦。  いつも集まる数組のご家族と休日を愉しみたいというご要望から、  広い背の高いLDK、リビング続きの天然木の広いウッドデッキを計画しました。  大人数でワイワイしていても、圧迫感を感じることはないでしょう。 ご予約制 ※オーナー様が、お住まいになられている会場のため、詳細な住所、地図につきましては、ご予約お申し込み後のご案内になります、何卒ご了承下さいませ。 『過去の完成見学会の様子』 完成見学会の様子

■完成見学会【高天井リビングに集う家(京都市左京区)】 ご予約状況 (5/14現在)
・5月16日(土) 10:00~11:0011:00~12:0014:00~15:00 定員になりました。
・5月17日(日) 10:00~11:0011:00~12:0014:00~15:00 定員になりました。