blog

ブログ

RENOVATION EXPO JAPAN 2015

RENOVATION EXPO

今年も RENOVATION EXPO JAPAN 2015 の季節がやってきました。
10月10日土曜日から12日月曜日まで開催致します。

「見て、聞いて、学ぶリノベーション」

garDENを含む関西のリノベーション会社 18社がセミナーや見学会、トークショーなど行います。

garDENでは、設計士の伊藤が
「快適性・健康性を向上させるリノベーション」
暮らしに密接に関係する暑さ・寒さ。おしゃれな空間、動線計画が良い空間でも、
暑くて寒ければ、居心地が悪く感じます。快適性・健康性の視点から、如何に温熱環境が大切かお話します。

まちデコール というテーマが「食とインテリア」大阪のデザインイベント
DIY@SCHOOL at ATC  
との共催イベントも行っております。

事務所に、タブロイドが配られてきたので、ご興味のある方はお立ち寄り下さい。

RENOVATION EXPO JAPAN 2015
まちデコール

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。