blog

ブログ

モデルハウスプロジェクト001

モデルハウス

「体感できる場所をつくりたい!」

garDENでは、今まで完成見学会や構造見学会を行い、お客様に実際に住まれる家を見学していただき、家づくりのイメージを広げてもらうように努めて参りました。

ただ、夏涼しく、冬暖かい「パッシブデザイン」による住み心地は、中々二日間の完成見学会では伝えきれるものではありませんでした。

そこで、気軽に「パッシブデザイン」を体感できる場所としてモデルハウスを建てることに決定しました!

建てる前(設計段階)の、温熱環境のシミュレーションや光熱費のシミュレーションが実際にどのようになるかという所もすごく楽しみです。

もちろん、仕上げの雰囲気や空間の取り方など、盛りだくさんにご紹介していければと考えております。

これからの進捗をお楽しみに。

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。