blog

ブログ

京都町家旅館 蔵や

京町家旅館

昨日、新しくできた「京都町家旅館 蔵や」さんの見学に田中、竹園、伊藤で行ってきました。
京町家スイートルームとして、町家を落ち着いた佇まいに改装されています。
設計は、いつもお世話になっているお友達の志水さん、施工は株式会社中蔵さんです。

最近は日本中で、外国人観光客の方が増えているようで良い季節の宿はどこもいっぱい。
特に京都では、秋の紅葉、春の桜、祭り、年中観光シーズンです。
そんな京都で京町家の宿やゲストハウスを検討中の方も多いです。

弊社でも、京町家の宿やゲストハウスのご相談をいくつか頂いております。
今、物件をお持ちで有効活用したいという方や、新しく京都で物件を購入して宿をやりたいという方。
既に、宿を運営して新しく物件を探されている方。

町家以外にも、普通の日本人が生活しているような場所に泊まるのも人気があるようです。

どこでも、どんな建物でも旅館として運営できるというわけではないので、注意が必要です。
garDENでも、設計、施工を行っておりますので、ご検討中の方は、お気軽にご相談下さい。

今回、見学させて頂いた蔵やさんのHP
蔵や https://www.machiya-stay.co.jp/

京町家旅館蔵や
京町家旅館
京都町家旅館
京町家旅館
京町家旅館
町家浴室
京町家旅館浴室
京町家庭
京町家旅館
京町家旅館
京町家旅館
京町家旅館
京町家旅館
京町家旅館蔵や

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。