blog

ブログ

RENOVATION EXPO 2015 関西会場

IMG_0410
garDEN代表のリノベーション住宅推進協議会のセミナー

リノベーション

リノベーションエキスポパネル展示
RENOVATION EXPO 2015 関西会場(リノベーションエキスポ) 会員企業パネル展示

IMG_0448
garDEN 「暮らし向上型リノベーション」-CuraReno-セミナー 設計担当 伊藤


2015.10.9~12 大阪ATCでRENOVATION EXPO 2015 関西会場でセミナーが行われておりました。
garDENは、10.12の最終日に全員で行ってきました。

2限目リノベーション住宅推進協議の枠では、私(田中)が、リノベーション住宅推進協議を代表し
「リノベーション住宅推進協議とは」「適合検査の内容」「R1などの適合住宅について」をご説明させていただきました。

6限目は、garDEN 「暮らし向上型リノベーション」-CuraReno- にて断熱の重要性について設計士の伊藤がお話させていただきました。

連休最後の日でしたが、沢山の方にご来場いただき大変盛り上がりました。
会場まで、ご来場頂き、ありがとうございます。

今年も大成功で関西会場は幕をおろしました。

引き続き、大阪ATC 11階で、リノベーション住宅推進協議のプースを設け、今後もイベントなど企画できればと考えています。

最後は、撤収作業完了後リノベーション住宅推進協議会員のみんなで記念撮影

リノベーション住宅推進協議関西部会

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。