blog

ブログ

1985HEMS設定 

1985HEMS

モデルハウスの測定を行っている中、太陽光発電のデータがうまくとれていなかったので
メーカーの方にお越し頂いております。

分電盤まわりに結構なスペースがいりますが、1985アクションナビを見に行くだけで
LDKの温湿度、2Fの温湿度、基礎内の温湿度、1Fエアコンの電力使用量、2Fエアコンの電力使用量、全体の電力使用量、太陽光発電量、売電がわかるのは非常に便利です。

こちらから今の測定結果がご覧いただけます。

1985アクションナビ PR_garDEN002
https://econaviom.net/an/ActionNavi/measurements_detail.aspx?userid=1005

1985アクションナビに是非ご登録下さい。
自分の家がエネルギーを使いすぎているか、標準より少ないのかすぐにわかります。
https://econaviom.net/an/ActionNavi/index.aspx

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。