blog

ブログ

モデルハウスにお客様

ゆいまーるさん

先日、リノベーション住宅推進協議会の発足当時から執行部として共に頑張ってきた大阪の
住空間創造 ゆいまーるClub の皆さんがgarDENモデルハウスにいらっしゃいました。
皆でわいわい。

その後、北区小山の事務所にも寄って頂いて日常の業務の話をしたり情報交換をさせていただきました。
竹園も久しぶりに皆と会えて喜んでいます。

ゆいまーるさん事務所にて

今度は、ゆいまーるさんの事務所に遊びに行きまーす!

住空間創造 ゆいまーるClub
https://www.yui-maru.net/

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。