blog

ブログ

「一澤信三郎帆布×garDEN」のコラボかばん

コラボバック

「一澤信三郎帆布×garDEN」のコラボかばん完成しました!

非売品なのですが、ある条件が整いましたら家の新築や改装工事をご検討中の方に差し上げます。

garDENとgarDEN協力業者会(Craftsman’s)では、京都での家づくりを頑張って行きたいとの思いから

今年で110周年を迎えられる京都の人なら良くご存じの一澤信三郎帆布さんとのコラボかばんを作成しました。

まずは、OBのお施主さんとCraftsman’sの皆さんにお配りしたいと思います!

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。