news

お知らせ

大工さんになりたい!

大工求人

「家づくりから、たくさんの笑顔を増したい」そんな思いを共に追求する仲間を募集いたします。

私たちが、つくっているのは「暮らし」です。
そこで暮らす方の気持ちになり、思いやりを持って大事に家づくりを行っていける仲間を募集いたします。

どうすれば、家づくりを考えてる人の役にたてるのか?
どうすれば、職人さんたちに気持ちよく仕事をしてもらえるのか?
どうすれば、もっと技術をみがけるのか?
どうすれば、人として成長できるのか?
誰かのせいにするのではなく、自分の問題として捉える。

毎日、共に考え実行し成長できる仲間を募集いたします。

5年後、10年後 将来、独立を目指す方も大歓迎です。
本気で応援します。
もちろん、生涯私たちと本気で家づくりに取り組みたい方も大歓迎です。

楽をしたい方には向いてません。
自分さえ良ければいいという方も向いてません。

仕事を人生の一部分としてやりがいを感じ、人に喜んでもらう。
挨拶、元気、愛嬌では負けない! そんな方は向いていると思います。

募集職種 大工見習い
資格 上記文を読んで共感していただいた方

1.大工を目指したい方
2.大工からさらに上を目指したい方
 未経験の方は、これから一流の大工さんに慣れるように技術を磨きます。
 経験者の方は、意欲次第でマーケティングや経営の事を学べるチャンスがあります。
※未経験者歓迎 ※要普通免許

給料 給与形態及び金額については応相談。
応募方法 まずはメールにて、簡単な履歴書・職務経歴書、自己紹介アピール(300~700字程度) 全身写真(普段の姿で)
をお送り下さい。
履歴書はWordファイル等で結構です(但し写真付であること)
書類審査を経て、面接を行う方に日時をお知らせ致します。
後日、連絡致します。
※応募書類は返却いたしません。
※件名には「大工スタッフ応募」とご記入下さい。
送り先 info@gar-den.jp