blog

ブログ

工務店経営カンファレンス

 

6月22日(木) 工務店経営カンファレンスに行ってきました。

浅草で改装工事の打ち合わせを行うために前日入り。
大雨で5時間半もかかってしまいましたが新幹線の中、缶詰のおかげでゆっくり仕事ができました。

地域工務店として活躍されている先輩経営者の方々の話を聞き、新しいヒントを沢山頂きました。

家づくり、暮らしづくりを通じて、もっともっと地域社会に役立つ会社になりたい。

何かを買うということは、同時にそのお店や会社、そこで働く人を応援をしていることと同じ。

応援に応えていけますよう仲間と共に頑張ります!

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。