blog

ブログ

次回、完成見学会の邸宅。

本日、来週末完成見学会の邸宅の社内検査でした。

建ぺい率は59.99%(60%までの制約)容積率は97.93%(100%までの制約)で、

延べ床面積は19.6坪というコンパクトなサイズ。

吹き抜けやバルコニー、高天井を駆使し、

極力広く感じるように工夫しました。

完成してみて、「小さめだけど、心地良い」そんな感想です^^

実際の数字よりも広く感じるようにできたと思っています。

当日は、家具を少し置いてお披露目です。

 

特に、小さな家で快適に暮らされたい方は、必見です。

是非、スケジュール合いましたらご参加くださいませ。

 

この記事を書いたスタッフ

竹園 節子

竹園節子

専務取締役・設計

「人の役に立つ」ことが、私の喜び。 人の笑顔が好きで、出会えた人すべてが笑顔になってほしいと思っています。 大人も子供もかわいいペットも友達も、優しい優しい気持ちで あったかいあったかい時間を過ごしてほしい。 作る人も使う人も、みんな、みんな、ハッピーに