blog

ブログ

台風接近

台風5号が近畿に接近との朝のニュースで見たので雨風が強くなる前に

足場のシートを畳んできました。

今回の台風は進路が読みにくく、専門家の方や、コンピューターも苦戦しているようです。

これだけ予想範囲を広げればどこか当たるでしょうね。

近畿圏の方はくれぐれも今夜は注意して下さい。

まぁまぁな晴れ男でも台風には勝てない赤木でした。

 

この記事を書いたスタッフ

RED(レッド)

RED(レッド)

現場監督

人が大好き! 人との出会いを大切にし家族の想いを形に出来るようにご提案していきたいと思います。 家族が主役、家は舞台。 主役が輝ける舞台造りを心がけていきたいです!