blog

ブログ

恒例 貴船での納涼会

 

 

 

今年も恒例のCraftsman’s納涼会を貴船の川床で行いました。

今年は総勢22名での大所帯になりました。

 

京都市内で37℃の気温を記録する猛暑日でしたが、

川床は非常に涼しく心地のいいところでした。

 

 

 

 

この日はみんな難しい話はせずワイワイ楽しくおいしいもの頂きました。

 

帰るころには

「さー! あしたも頑張るぞ!」 

と十分にみんなリフレッシュ出来た様子でした。

 

それにしても川床はどこの写真をとっても流行の「インスタ映え」するところですね。

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

しばっちゃん

しばっちゃん

現場監督

いつも、お施主様の立場になって専門用語は使わないように、わかりやすい説明を心がけております。 現場でのわからない事、不安な事は何でも聞いてください。 お施主様、設計士、職人さんのパイプ役になれるよう日々奮闘中です。