blog

ブログ

幼馴染の家を改装

こんにちは。

年の瀬に、小学校からの友人が、家の相談をしてくれました。

子供が増えて、もう少し大きな家に引っ越したい。ということで、

木造住宅を購入し、改装するということに。

 

やはり、友達の役に立つというのは、とても嬉しいことです。

写真、左は臨月の私。

右が0歳児を抱っこする幼馴染の奥さん。

 

さぁ、来週お引渡しです!

末っ子は同学年で同じこども園へ行くことになります。

幼馴染の連鎖が続きそうです。

 

この記事を書いたスタッフ

竹園 節子

竹園節子

専務取締役・設計

「人の役に立つ」ことが、私の喜び。 人の笑顔が好きで、出会えた人すべてが笑顔になってほしいと思っています。 大人も子供もかわいいペットも友達も、優しい優しい気持ちで あったかいあったかい時間を過ごしてほしい。 作る人も使う人も、みんな、みんな、ハッピーに