blog

ブログ

定期点検

本日、T様邸の定期点検を行いました。

入社はじめて担当した現場となり、T様邸を訪れると、入社した当時を想い出します。

フルリノベーション。リノベーションの良さをT様邸に携わり、知ることができました。

新築以外の選択肢。中古を買ってリノベーション。

価格的にも新築より安価でできることも魅力です。

竣工して1年目の点検。外部、内部、水回り、電気、ガスと建物全体の点検を行いましたが、

1箇所、建具の調整のみで、他は問題ありませんでした。

建物は経年劣化でどうしても不具合が生じてきます。

いつまでも何も問題のない状態は続きません。

建物を長持ちさせる為にも、メンテナンスを行う事をお勧めします。

T様が飼われている猫。半年点検の時より小さくなっているような…

と思っていたら、新しく飼われた子猫との事で、無邪気に遊ぶ子猫を見て、心が癒されました。

この記事を書いたスタッフ

その他のスタッフ