blog

ブログ

How to 模型づくり ❀1❀

以前めいさんのブログにてちょこっと紹介していただきましたが、

二年前にインターン生として足を踏み入れ、

そのまま入社まで学生バイトとして模型作成をしておりました。

 

そんな私のブログでは、模型づくりのことなどをメインに配信しようと思っております!

 

 

まずは、模型の材料紹介を!

 

こいつがなければ、始まらない。

模型のメインとなる材料がこちら

 

 

 

まっ白い大きなボードです。

「スチレンボート」というものです。

これを切って……貼って……あ、1㎜ずれてる………やりなおそ…。

みたいなことをやっております笑

 

大変な分完成したときの達成感はすごいです。

この記事を書いたスタッフ

こはるちゃん

こはるちゃん