blog

ブログ

猫も心地いい家

 

以前、建築家の堀部さんの研修を受けた際に、

堀部さんがこうおっしゃっていました。

 

「猫が1番居心地のいい家を知っている」と。

わたしは猫と暮らしていますが、

ガーデンのお家はぜっっったいに

猫が心地いい家だと思っています!

(=人も絶対心地いい家)

 

ホームページでも謳っておりますが…

【garDENは「陽だまりのある、そよ風がまう家」そんな自然と暮らす家づくりを目指しております。】

 

はい、もう猫(と人)が心地よさそうな家でしょ?(笑)

 

 

こちらはモデルハウスSORAの”陽だまり”

 

きっと猫たちはここでゴロゴロするんだろうなぁって

ガーデンの”陽だまり”を見つける度におもっています(笑)

 

寒い冬にしっかりとお日様が入るように設計され、

また暑い夏は日差しを遮るように設計され(しかし明るい)

人も動物もとっても心地の良い家に設計されていて

ガーデンの設計士さん最高やなぁといつも思うのでした☆

 

みなさま是非心地の良い家を実感しにイベントに遊びに来てくださいね!

こちらは無印の人をだめにするソファー(笑)

猫もだめにされています(笑)

本当に心地の良い場所をわかっておる。

 

この記事を書いたスタッフ