blog

ブログ

大階段駆け上がりました!!!

 

以前のブログでも発表しておりました通り、

去る2月23日、第27回京都駅大階段駆け上がり大会にチームgarDENが出場致しました!

事前の入念(?)な練習(イメトレ?)の甲斐あって、全員がケガなく駆け上がることができました。

 

成績としては、、、出場72チーム中の55位!

酸素ボンベ持参で出場した竹園専務は、個人の部でブービー賞を獲得しました!

 

この大会の模様は、KBS京都で後日放映されました。

チームgarDENもインタビューして頂いたのですが、残念ながらオンエアにはならず、、

でも楽しい経験になったと思います(^-^)

 

雨の中、会場整備して下さった運営スタッフの皆さま、応援して下さった皆さまに心より感謝申し上げます。

ありがとうございました (^-^)

 

この記事を書いたスタッフ

しょーこ

しょーこ

設計

人の気持ちがわかる人間でありたいと思っています。 どんなときも、どんなことも、 相手の立場に立って行動すること。 それが私のモットーです。