blog

ブログ

本を出版する準備しています。

この数か月、出版社の方にお世話になりながら、

本を出版する準備を始めています。

 

田中が「そろそろ、本出そか」と、声を掛けてくれて、

本日で、合計4回のインタビューが終わりました。

毎回、丁寧にお話を聞いてくださります。

 

ライターさんにお話をしていると、改めて、自身の発想が、

小さなストレスを消すということだと気づきます。

 

私の仕事は、基本、

「みんなの暮らしが楽になるように、仕掛けを造ること。」

と思っており、小さな要らないストレスを一つでも生活で生じないようにすること。

次は、本のたたき台が活字で上がってくるとのこと。

初めての経験なので、とてもワクワクしています!

 

この記事を書いたスタッフ

竹園 節子

竹園節子

専務取締役・設計

「人の役に立つ」ことが、私の喜び。 人の笑顔が好きで、出会えた人すべてが笑顔になってほしいと思っています。 大人も子供もかわいいペットも友達も、優しい優しい気持ちで あったかいあったかい時間を過ごしてほしい。 作る人も使う人も、みんな、みんな、ハッピーに