blog

ブログ

シニア向け暮らしの相談会定期開催します。

地域のシニアの方達が、日頃敷居の高い相談事が気軽に学べる場所を!という想いで京都信用金庫さんと一緒に、税理士さん、司法書士さん、行政書士さん、不動産、介護、お金のプロが集まって、セミナーと無料相談会を定期的に開催していくこととなりました。

garDENからは不動産部の一澤がみなさんの悩み事相談を担当させていただきます。

初回から沢山の来場者さんを予定していて注目の高さが伺えます。
是非お気軽にご参加下さい。

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。