blog

ブログ

ゾーンに入る。

歳を重ね、集中力が落ちてきたなと、

何でも歳のせいにし出しています。

 

本日は、まとまった時間が少し取れそうだったので、

作図等の作業の時間に割り当てています。

 

そして、久しぶりにゾーンに入って、

集中していました。

普段はマルチタスクを見張りながら進めますが、

ゾーンに入ると図面に入り込んで「もっといい空間にならないか」を追求し、

自問自答の時間となります。

 

本日、目標まで到達できるか。頑張ろ。

この記事を書いたスタッフ

竹園 節子

竹園節子

専務取締役・設計

「人の役に立つ」ことが、私の喜び。 人の笑顔が好きで、出会えた人すべてが笑顔になってほしいと思っています。 大人も子供もかわいいペットも友達も、優しい優しい気持ちで あったかいあったかい時間を過ごしてほしい。 作る人も使う人も、みんな、みんな、ハッピーに