blog

ブログ

いろんなお仕事しています。

住環境を整えるお仕事なら、何でもしています。

今回は、京都市内でも、とても郊外の民家の山水引き。

 

山水が引いてある給水管とそのバルブの修繕のご依頼です。

普段の運動不足がたたり、山をゼーハー言いながら、

給水管をたどって、貯水槽へ向かいました。

「あったー。ここのバルブの修繕ですね!」

「帰り道、どこやった?」

 

とワイワイ言いながら、下山。

「めずらしい紫陽花や。」

住環境整えるお仕事なら、何でもやってます♪

 

この記事を書いたスタッフ

竹園 節子

竹園節子

専務取締役・設計

「人の役に立つ」ことが、私の喜び。 人の笑顔が好きで、出会えた人すべてが笑顔になってほしいと思っています。 大人も子供もかわいいペットも友達も、優しい優しい気持ちで あったかいあったかい時間を過ごしてほしい。 作る人も使う人も、みんな、みんな、ハッピーに