blog

ブログ

時代は銭湯式。。

先日、タカラスタンダードのショールームにお邪魔してきました!

昨年の10月にリニューアルされたばかりです^^

コンセプトに合わせて設備まわりの小物もコーディネートされており

見ごたえのある展示でした。

 

ゴージャスなお家。。。

これもホーローキッチンです!

 

こちらは「おばあちゃんの一人暮らし」がコンセプトだそう。

私はこの空間が一番お気に入りでした♪

 

続いてこちらは子育て世帯のお家のようです。

洗面脱衣室の壁がホーローのパネルになっていて

シャンプーやらリンスやらがマグネットでくっついています。

各々自分が使うものをカゴに入れて

浴室に入るという「銭湯式」スタイル!

最近SNSなどで注目されているそうです。

初めて知りました(;・∀・)

人数が多いご家庭ではこのスタイルがどんどん広がりそうです…!

 

この記事を書いたスタッフ