blog

ブログ

ARCHITRENDで作図、出来る方求ム

図面仕事はとても地味。

でも、その地味な作業がとても大事。

一本一本の線にちゃんと意味がある。

意味を考えて、本当にそれで良いのか、納得しながら線を描く。

社内体制を色々変革させながら突き進んでおりますが、

すごく多忙です。

いや、ずっと多忙。

もう一人、愉しくコミュニケーションを直接取りながら、

作図作業を進めてくれる方が居ればなー。

・建築業界経験者

・ARCHITREND使える方

・詳細図が描ける方

・性別・年齢あまり問わず

・愉快な方

どなたかいらっしゃいませんか?

この記事を書いたスタッフ

竹園 節子

竹園節子

専務取締役・設計

「人の役に立つ」ことが、私の喜び。 人の笑顔が好きで、出会えた人すべてが笑顔になってほしいと思っています。 大人も子供もかわいいペットも友達も、優しい優しい気持ちで あったかいあったかい時間を過ごしてほしい。 作る人も使う人も、みんな、みんな、ハッピーに