blog

ブログ

ある日の平屋改装の社内検査

改装物件の社内検査中のお写真。

小屋組みの立派な梁が格好いいですね!

コンパクトな平屋の改装ですが、

解放感と木質感がとても素敵に仕上がっています。

エアコンの無い中、皆でチェック中。

ガーデンは社内検査を建築部の全スタッフで行っています。

からの、おじさんズとおばさんでランチ。

この記事を書いたスタッフ

竹園 節子

竹園節子

専務取締役・設計

「人の役に立つ」ことが、私の喜び。 人の笑顔が好きで、出会えた人すべてが笑顔になってほしいと思っています。 大人も子供もかわいいペットも友達も、優しい優しい気持ちで あったかいあったかい時間を過ごしてほしい。 作る人も使う人も、みんな、みんな、ハッピーに