blog

ブログ

新大宮商店街夏祭り、ありがとうございました。

 

 

みなさん、

先日は新大宮商店街の夏まつりへお越しいただき

ありがとうございました!!

 

竹園さんが夏祭りの次の日を載せてくれていたので

僕は準備の様子を投稿します!

 

 

 

看板を貼り付ける僕を見て

みんな笑顔になっています!

嬉しいですね!

 

しかし、全然貼り付けができなかったので、

元バレー部の角ちゃんにアタック貼りをお願いしました。

 

 

 

僕のトスが、悪いのか・・・

アタックがなかなか決まらなかったですが

(全然アタック貼りができなかった)

 

次のお祭りまでには最高のトスができるように、

日々鍛錬致します!!

 

この記事を書いたスタッフ