blog

ブログ

ガーデンの日常③

 

 

こんにちは!

またまたここ最近あったガーデンの日常をご紹介いたします(^o^)/

 

 

最近のしょうへいちゃん

半袖焼けが現場の男!って感じでかっこいいですね!

仕事はできるのに彼女はできません!

 

 

動画編集をする現場監督のあゆみ氏!

まさにガーデンの大谷翔平!

現場監督も動画編集もできる二刀流女子です!

Tシャツのサカナクションがイケています!

わたしもサカナクションファンなので見たときは震え上がりました。

 

 

採用HP用の写真を撮影する不動産部さん!

ひかり輝く南部ちゃんにさらにスポットライトを当てる一澤店長!

さすがです!

(新卒、中途、アルバイト全部募集しています\( ‘ω’)/)

 

 

なんだかかわいく撮れた

かわいさとは無縁のオトコ、リフォームスタジオの柴田さん!

歯のメンテナンスに必ず月1行かれます。

 

 

メダカを飼っているガーデン!

水槽掃除後に写真を撮りましたが、メダカが1匹も映っていないという写真のセンス無!

これで合っているのか?と思いながら育てているので

みなさん、飼育方法を教えてほしいです<゜)))彡

 

 

今日もガーデンは元気に営業中です!

この記事を書いたスタッフ