blog

ブログ

ガーデンの日常④

 

 

こんにちは!

さて、恒例となりましたガーデンの日常風景をご紹介いたします!

 

 

リフォームスタジオのかわいい3人(^o^)/

めちゃくちゃしっかりした頼りになる3人ですが、

普段はホントゆるキャラのような会話をされています(笑)

 

 

 

先日東京で開催されたリフォーム産業フェアにて講演した

大工のしょうへいちゃん!

関西人としては、講演ですべっていないか少し不安でしたが

どうだったのでしょうか?

(帰京してからまだ会っていない)

 

 

TOKYOへ出張中のしょうへいちゃんから送られてきた謎の写真!

左から

いつもお世話になっている社労士さんののみかちゃん先生!

マイスター高等学園校長の髙橋社長!

そしてガーデンの田中さんです!(^o^)/

 

 

みなさま、熱中症にお気をつけてお越しくださいませ!!m(__)m

この記事を書いたスタッフ