blog

ブログ

「まちの匠・ぷらす」京町家・木造住宅 耐震・防火改修支援事業

先日、竹園が講師を務めた、京安心すまいセンターさんのイベントで紹介されていました京都の補助金
なんと耐震改修で最大300万円! 
そろそろリフォーム、リノベーションしたいなぁと考えておられた方!
是非、このタイミングで検討してみてはいかがでしょうか?
いつでもお気軽にご相談ください。

https://www.city.kyoto.lg.jp/tokei/page/0000235294.html

「まちの匠・ぷらす」京町家・木造住宅 耐震・防火改修支援事業

「まちの匠・ぷらす」京町家・木造住宅 耐震・防火改修支援事業

「まちの匠・ぷらす」京町家・木造住宅 耐震・防火改修支援事業

「まちの匠・ぷらす」京町家・木造住宅 耐震・防火改修支援事業

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。