blog

ブログ

住まい教室

住まい教室土曜日(7/19)に開催しました
「住まい教室」の風景です。

これまでの経験から皆様に「知っておいていただきたいこと」。
私たちが、いろんな勉強会・セミナーで習得した「お役立ち情報」など、
建築業者の営業としてではなく、
第三者の目線から、お話させていただきました。

全3回(1クール)で毎月開催していきたいと思っています。

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。