blog

ブログ

お引き渡し

ナラの靴べら

先々週土・日は、「アトリエのある家」の完成見学会でした。

その後、「引き渡し式」。

弊社のスタッフであるかのような気持ちで
向き合ってくださったお施主様。
最後まで、思いやりたっぷりで、
素敵な、クリップボードと靴べらをプレゼント下さいました。

garDEN事務所床、テーブルと同素材のナラ素材です。

すごくすごく嬉しい気持ちと、
卒業してしまう寂しい気持ち。
「あぁ、終わってしまうんかぁ。。。喜んでくれてはるなぁ。。。ありがとうございました><」

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。