blog

ブログ

新しい仲間 設計士の伊藤さん 入社!

伊藤 祥子

またまた新しくメンバーが増えました!

自己紹介はこちら

昨年の11月、完成見学会から一緒に頑張っております。
家が好きな、建築女子です。
きめ細かい仕事運びで、何年もいるような存在感。

職人さん達とも、スッカリ仲良くなったようです。

伊藤の設計する家も皆さんご期待下さい!

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。