blog

ブログ

京町家 物件情報多数有りのサイト

スクリーンショット 2017-01-31 17.12.19お付き合いがあった方が新しく会社を立ち上げられました!

京町家など京都ならではの味わい深い中古物件をメインに取り扱われております。
サイトも綺麗で不動産屋さんのHPとは思えない感じです。
株式会社いえ屋 https://iyeya.jp/

京町家の旅館業許可がとれる物件なんかもご紹介頂けるようです。
ちょこちょこ物件情報をチェック!

サイトに出る前に売れてしまう物件もあるとの事でしたので、お探しの物件があれば事前に相談されるのも良いかもしれませんね。

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。