blog

ブログ

毎年、恒例ガーデンBBQ♪

先日の日曜日、快晴の中、毎年恒例ガーデンBBQを開催しました!

 

ガーデンで家を建てられたご家族、

協力業者さんのご家族、

弊社社員の家族、

皆が参加するBBQです。

 

今年で5回目。

毎回、少しずつ工夫を積み重ね、皆様に楽しんでいただけるように、

「BBQ実行委員」が社内で組まれてまで望むイベントです。

 

鶏の丸焼きあり。

お手玉ゲームあり。

ラグビー教室あり。

そして、今回プロのカメラマンさんにも来ていただき、

家族写真も撮っていただいたり。

 

内容盛りだくさんで、たくさんの笑顔が生まれていました。

また、来年、たくさんの笑顔に出会いたいと思います。

「ほんまに、ええ日でした。」

 

この記事を書いたスタッフ

竹園 節子

竹園節子

専務取締役・設計

「人の役に立つ」ことが、私の喜び。 人の笑顔が好きで、出会えた人すべてが笑顔になってほしいと思っています。 大人も子供もかわいいペットも友達も、優しい優しい気持ちで あったかいあったかい時間を過ごしてほしい。 作る人も使う人も、みんな、みんな、ハッピーに