blog

ブログ

Amazon Echo やってきました。

事務所のBGM、悩ましいですよね。
今回は、「Amazon Echo」セットしてみました。

「アレクサ 今日の天気は?」「アレクサ マライアキャリーの音楽かけて」と遊んでいます。

購入金額は、Amazon定価11,980円でしたが、現在は招待制で4,000円OFFで購入できました。
music united Echoプランなら4,000万曲以上が月額380円です。

これからは、こういったデバイスに話しかけて電気を消したりつけたり、エアコンをつけたり消したり。
生活の必需品になるかもしれません。

いち早く体感しておくことも家づくり、暮らしづくりには必要ですよね。

モデルハウスではGoogle Homeも使ってみています。

是非、住まい教室などでお試し下さい。

Amazon Echo
https://amzn.to/2AAIU3J

music united
https://www.amazon.co.jp/gp/dmusic/promotions/AmazonMusicUnlimited

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。