blog

ブログ

大谷大学のラジオ番組に出演します。

ラジオ番組のゲストに呼んでいただきました。

■放送日時:2月13日19:00-19:52

■チャンネル:fm87.0 radio mix kyoto

大谷大学の学生さんが、大学のある北区から楽しく、役に立つ様々な情報をお届けされています。

北区でお仕事や地域活動に取り組む方から、地域の魅力や、取り組みへの想いを語るという番組です。

下記に放送の聴き方が記されています。

お時間ある方は、是非聞いてみてください。

 

私の生い立ちのようなお話までさせていただきました。

放送の聴き方

若い学生さんが赤澤先生と和気あいあいと楽しそうに、

ラジオ番組を運営されていて、若い方のパワーに元気をもらいました。

この記事を書いたスタッフ

竹園 節子

竹園節子

専務取締役・設計

「人の役に立つ」ことが、私の喜び。 人の笑顔が好きで、出会えた人すべてが笑顔になってほしいと思っています。 大人も子供もかわいいペットも友達も、優しい優しい気持ちで あったかいあったかい時間を過ごしてほしい。 作る人も使う人も、みんな、みんな、ハッピーに