blog

ブログ

オンライン個別相談会はじめました。

meet

今こそお家で家づくりの勉強しませんか?

電話ではわかりにくい、どんな人かもわからない。

遠方だったり、子どもを預けて行くのも・・・

そんなこともあり、以前からオンライン打ち合わせはお客さまにとって便利じゃないかなーと考えていました。

なかなか新しいモノを使うキッカケもなかった中、今こそその時が!

やってみると本当に簡単で未来感覚。

この機会に是非、お試しください。

オンライン個別相談の受付はこちら

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。