blog

ブログ

設計士、自邸を造る⑮-お披露目をする-

ついに、来週、自邸が完成するという運びとなりました。

工作好きの子供が、大人になって自邸を造った感覚です。

有難いことに、7月の完成見学会はもう満員となりましたが、

これから、1年間は皆様へ公開する予定です。

弊社のモデルハウスとしての利用となりますが、

細部に至っては、全て私たち夫婦の好みにさせて頂きました。

一切の妥協はしませんでした。

 

振り返ってみて、私は「造る」という過程が好きであることに気づかされました。

完成することが嬉しいと同時に、どうしようもなく、寂しい気持ちです。

 

これまで、ずっとお世話になってきた、たくさんの職人さんたちとワイワイ、ガヤガヤ。

皆が笑顔で現場でお仕事頂いたのが印象的です。

 

皆で造った自慢の邸宅。

さぁ、いよいよ、お披露目です。

この記事を書いたスタッフ

竹園 節子

竹園節子

専務取締役・設計

「人の役に立つ」ことが、私の喜び。 人の笑顔が好きで、出会えた人すべてが笑顔になってほしいと思っています。 大人も子供もかわいいペットも友達も、優しい優しい気持ちで あったかいあったかい時間を過ごしてほしい。 作る人も使う人も、みんな、みんな、ハッピーに