blog

ブログ

ロフトベッドを流行らそうと思っています

子供部屋にロフトベッドを造りました。

 

平面的に広くはない空間を有効利用するには、高さと思っています。

寝台列車のようなロフトベッドです。

4歳の娘と2歳の息子は、必死に登ってくれました。

収納空間合わせて、一人4帖ずつですが、愉し気な雰囲気がする空間になったと思っています。

 

実物を見ていただければ「これ!」と思っていただけるかと思い、造りました。

是非、ご覧にいらしてくださいね。

この記事を書いたスタッフ

竹園 節子

竹園節子

専務取締役・設計

「人の役に立つ」ことが、私の喜び。 人の笑顔が好きで、出会えた人すべてが笑顔になってほしいと思っています。 大人も子供もかわいいペットも友達も、優しい優しい気持ちで あったかいあったかい時間を過ごしてほしい。 作る人も使う人も、みんな、みんな、ハッピーに