blog

ブログ

設計士、自邸を造る⑯-会社の施工事例に載る-

先日、プロのカメラマンに撮影していただき、

施工事例を会社のHPにUPしてもらいました。

「3階建ての限界に挑戦した家」

SUUMOさんの注文住宅雑誌『京都・滋賀で建てる』にも

この秋・冬号にも掲載していただくということで、

いつもご依頼しているライターさんにも取材を受けました。

 

大工の主人と、土地選びや住宅ローンのことなど一緒に思い出しながら、

ダイニングテーブルで取材を受けていましたが、

何とも言えない幸せな時間でした。

 

どんどん大きくなる子供に勉強机を用意してやりたい気持ちで始まった、この自邸。

本当に、家づくりが終わってしまったんだなぁという不思議と寂しい気持ちに。

「また、造りたいよね(笑)」

と、最近、夫婦で話しています。

この記事を書いたスタッフ

竹園 節子

竹園節子

専務取締役・設計

「人の役に立つ」ことが、私の喜び。 人の笑顔が好きで、出会えた人すべてが笑顔になってほしいと思っています。 大人も子供もかわいいペットも友達も、優しい優しい気持ちで あったかいあったかい時間を過ごしてほしい。 作る人も使う人も、みんな、みんな、ハッピーに