blog

ブログ

ふれっしゅ~❁

 

 

4月も終盤に差し掛かってまいりました❀

新入社員のメンバーも徐々に緊張がほぐれてきたような~

ないような…?笑

 

 

自分が社会人なりたての頃、こんなにフレッシュだったか…

 

いや…|ω・)

 

各現場の大工さんから手ほどきを受けております!

 

 

 

年の割に貫禄があるね~ 

と言われるのなんでだろうと 先日めい姉さんと話しておりました(笑)

 

 

 

 

そんな私はいつの間にか社会人も8年目、

先日、インタビュー記事を載せて頂き、改めて自分の経歴を思い返してみると

建築一色だなと、改めて感じました。

 

小学生の頃から、大工になることを決めていました。きっかけはすごくくだらないことで。仲良し三人組の一人が、ある日「建築家になりたい」と言い出したんです。するともう一人の子が、「写真を撮りたい」と。それなら「うちが、建てよか?」って(笑)大工の仕事を調べて、楽しそうだったので、ずっと建築業界を目指していました。

 

約束?実現したのは、三人のうち私だけです(笑)

 

↑この部分、Instagramに載せたら、当の仲良し3人組の1人から

建築士になりたかった私のおかげやな笑。とコメントがきました(笑)

まぁ、些細なことでもきっかけを与えてくれた彼女には感謝すべきですね!!?(。-∀-)

 

 

 

さて、昨日、新入社員が初めての建て方に参加しました!

晴れの上棟は嬉しいものですね☀

 

フレッシュな子たちに追いつかれないように

まだまだ8年目!がんばりまっす!

 

 

この記事を書いたスタッフ

あゆみちゃん

あゆみちゃん