blog

ブログ

家づくりにおける太陽の読み方

新しいYoutube動画、UPされています。

とても、分かり易く編集していただいていますが、

実は、こちら撮影に1時間以上、費やしています。。。

 

ただ、どちらの邸宅でもこの考え方が基本です。

とても大切な内容です。

どうぞ、最後までご覧ください。

この記事を書いたスタッフ

竹園 節子

竹園節子

専務取締役・設計

「人の役に立つ」ことが、私の喜び。 人の笑顔が好きで、出会えた人すべてが笑顔になってほしいと思っています。 大人も子供もかわいいペットも友達も、優しい優しい気持ちで あったかいあったかい時間を過ごしてほしい。 作る人も使う人も、みんな、みんな、ハッピーに